ねこ忍者バラにゃんの日常

超極秘任務の巻にゃ~(Φ∀Φ)

こないだの金曜日は超極秘任務でおでかけにゃったんにゃ~!

バラにゃん新幹線

新幹線ってなんだかうきうきするにゃ~(Φ∀Φ)

ぼくはやっぱりN700系がいちばんすきにゃ!!

座席にコンセントがついてるのが最高にゃな!!

 

そしてたどりついたのは・・・

太秦26727

 

京都の太秦にゃ!!!

ふふふ・・・。

バラにゃんとゲストパス

 

おっと!ここから先は極秘にゃからみせられへんで!!

 

帰りは駅弁こうてもろた~!

にぎわい!!

26869

バラにゃんと駅弁

極秘任務のあとの駅弁は格別にゃな!

おいしかってんけど、肉分が少なくてちょっと残念だったわ~。。。

 

日帰り極秘任務にゃったから、あんまり満喫できんかったけど、また京都いきたいで~(Φ∀Φ)


No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です