ねこ忍者バラにゃんの日常

かっこいい侍になるためのお勉強にゃ~(Φ∀Φ)

いつもぼくが応援してる武士道剣会のDVDがでるんにゃ~(Φ∀Φ)

初級から上級まであるんにゃて!

DSC_0196

これは初級のジャケットにゃ~!

めっちゃかっこいいにゃろ!

 

このDVDで形道の基本からちょっとむずかしい殺陣まで勉強できるらしいんにゃ!

テンションあがるぅ~♪

 

しかもしかも、通常は初級が1800円、中級上級がそれぞれ2800円なんにゃけど

今なら初回予約特典で、ぜんぶまとめて6500円になるらしい!

めっちゃ安い!

 

ちょっとまってにゃ。

いくらやすいかぼく今計算するにゃ。

 

・・・・・・・・・。

 

ちょっとぼくには4桁の計算はむずかしかったにゃ。

猫にゃからな。

てへ。

 

DVD告知

 

先行予約は↓からできるみたいにゃ~!

DVD先行予約希望って書いて送ってにゃ!

http://bushido-tsurugikai.jp/contact/

 

電話でも大丈夫みたいにゃで!

東京のほうに電話しておねえさんに「形道のDVDが買いたいです」って言ってにゃ!

ちなみに発送は4月の予定らしいにゃ~(Φ∀Φ)

 

 

ぼくは一足お先に観てしまうんにゃ~!


No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です