ねこ忍者バラにゃんの日常

ほんまもんのサムライ!

今日はぼくのあこがれの人たちを紹介するで~(Φ∀Φ)

武士道剣会っていう、殺陣とかをやってる人たちにゃねんけどな。

とにかくめっちゃかっこいいねん!

ほんまもんのサムライにゃ!

 

こないだは兵庫県の赤穂市の赤穂義士祭で都若丸はんたちと殺陣の舞台を披露してたんにゃ~。

 

くう~!ぼくもめっちゃいきたかった~!!

 

って羨ましがってたらスタッフのおねえさんに写真もろた(Φ∀Φ)

DSC_0018

DSC_0080

DSC_0101

めっちゃかっこええ~!!!!

あと、赤穂義士祭には大石内蔵助役としてまつけんさんも参加してはったで!

DSC_0136

さすがの大御所!!ってかんじにゃな!!

ぼくもいつか忍者役で共演したいにゃあ~!

 

そのためにはダイエットせな…にゃて?

そ・・・それはまあ・・・しかるべきときがやってきたら・・・いずれ・・・?

あ!ご飯を食べる時間にゃ!!

 

それじゃまたにゃあ~(ΦεΦ)!!!

 


No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です